かるめも

あくまで個人の主観。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Creepy Nutsライブ横浜アリーナ

先日、初めてCreepy Nutsのライブに行きました。 お客さんは若干女性の方が多い印象です。 MCで松永さんが触れてましたが、「一番お客さんが入る形」のステージの作りで、満員。 アルコール販売も持ち込みも禁止、 オーディエンスは声を出さず、手を挙げ、手…

コロナ明け初のライブ

横浜アリーナ到着 スタッフはフェイスシールドで感染対策徹底してます

私がCreepy Nutsにハマる10の理由

今年ハマったものと言うと、"配信ライブ"を気がつくといくつか見ていました。 感染予防のために、ライブには行けなかったけど、オンライン配信を見ようと思うようになりました。 特に印象に残ってるのは、「明日のたりないふたり」 無観客試合の北沢タウンホ…

Caseからもう一曲

Creepy Nutsのニューアルバム Caseの一曲目は、「LAZY BOY」。 忙しい日々を過ごすけど本当はなまけ者だ、という感じのことを歌った曲です。 https://youtu.be/eHRvyzwfcV8 あまり陽気ではなく、ダウナーな曲です。 忙しい毎日を追われるように生きる歌詞。 …

"のびしろ"になったもの

あと10日後に、久しぶりに音楽を聞きに行きます。 Creepy Nutsの横浜アリーナライブに同じく Creepyに興味がある相方と、行く予定です。 せっかく行けるので、最新アルバムを購入して望みます。 アルバムの中で特に思い入れのある曲は"のびしろ" https://you…